テニスの試合もあったし…

 予定では、賞状をゲットできるはずだったんだけど、予想外の負けで…。(-_-)
 
 それでなくとも、昨日から虫の居所が悪いのに、アホな負け方をして、余計に腹も立ち…。
 あちこちに八つ当たり気味。
 八つ当たりされた人、ごめんなさい。m(_ _)m
 
 昨日の出張がらみで、超大急ぎの仕事ができてしまったわけなんですわ。おかげで朝から超特急で入力作業、ネット検索でいろいろ情報収集…。テニスの試合をやっている場合ではないんですよって感じで…。
 だから、目も疲れたし、右手首もまたまた悪化。(>_<)
 
 こういうのを「踏んだり蹴ったり」って言うんだよね。でも、実際には「踏まれたり蹴られたり」だと思うんだけど、語感とリズムの関係で前者の言い方になっているが、おかしいよね。主体と客体が逆なったらダメでしょ。
 
 あ〜、なんてこった。ここでもワケのわからん話を展開して…荒れています。