相変わらず暑い

韓国土産?

 で、この暑いのに、いろんな問題が噴出。頭が痛いぜ。実際、機能からの頭痛は治っていない。
 なのに今朝からの練習試合では、昨夜の内に降った雨の影響で準備は遅れるし…。
 来週のプレゼンの打ち合わせを社長としなければならなかったし、そこでまた大きなプロジェクトの追加注文を受けたし…。2課の連中は、ペアの組み合わせでゴタゴタしているし…。こんな事じゃ、次期主力メンバーは育成できないな。少くとも10月にある試合の対策に出遅れる。現状でも出遅れているのに!
 
 仲間を信じられないチームは内部崩壊する。ここに来てそういう状況だから、10月の試合どころか、来年の夏もきついな。ここ数年で初めての崩壊だ。まぁ、それもありか。
 3課のみなさん、そういうことなので、追い出しなどどうなることやらということですわ。
 まぁ、3課のみなさんが出て、あと自由になったと思ったとたん、わがままが吹き出したのかな? 毎年のことだが、今年のは少々やっかいだな。みんな、人は責めるが、仲間で抱え込もうとしないから…。抱え込もうという発想がないような。(-_-)