雷雨

丹波ワイン

 日付変更の前後から激しい雨と雷があったようだ。夢うつつで感じていたので時刻ははっきりしないけどね。
 でもPCでウイルスチェックをかけていたので、落雷したらヤヴァイなと思いながら、3時に一度起きて、シャットダウンした。そして、再び夢の中。今度起きたら6時だった。もう少し微睡んで7時前まで寝た。
 明日はそれなりに早く起きなければならないので、ゆっくり寝られるのは今日だけ。ってことで、ゆっくりしたわけです。
 
 朝から、書類仕事。月末の2課の仕事を7割方やりました。来週まで寝かせて、再度検討し最終ヴァージョンを作成の予定。3課の仕事もあって、これは12月初旬なので、もう少し余裕がある。他にも全社関係の仕事もあって、土日にも余裕があるわけではないんだけどね。
 
 今日は、夕方から町会の班長会もあって、夜も忙しかったりする。(-_-)