カスペルスキー氏の活躍

 さて、昨日インストールしたカスペルスキー氏の人となりがまだ十分に把握できていないので、メインマシンとの相性について十分な検証ができていません。VAIOもけっこうわがままだから…。IE7のβでは録画をしてくれなくなったし、VB2007にアップしてからはスタンバイに入ってくれなくなったりして、ちょっとややこしい性格を伺わせてくれています。
 カスペルスキー氏とは仲良くできるのでしょうか。若干、心配。(^^;)
 
 そんな心配をよそに、朝から2課の「検査」の検討を行いました。今回は、大出血サービスとなりました。みなさん、ご期待ください。君もあなたも、ええ線いけます。がんばってください。これでみなさんの冬のボーナス査定もバッチリになるはずだ。天使のような私…。