攻殻機動隊

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]

 午後から観ました。
 事件の原因は、未来の設定とはいえ、今の社会にそのままあてはまる話だと…。
 ちなみに、少佐帰還。
 まぁ、そんなややこしいことを考えずに、お気楽に観て、エンターテインメントしましょう。(^_^)v
 
 明日から、また仕事だし、月初めに入るし、師走にはいるし…。忙しくなるぞぉ。
      ◆
 とりあえず、明日は午後からプレゼンをしなけりゃならなかったりする。(-_-)
 準備は万端なのか? 夏の休暇中に作成したプレゼンをほとんどそのままやるんだから、はっきり言って手抜きじゃん、と言われそうだな。うちの課が受けた仕事だし、やらなきゃならないからやるっていうだけのもんだけど…、ほんま、何も考えてないし…。明日は朝からマシンの調子の確認やらでちょいと忙しいかもな。