ほぼ日手帳

 …とか何とか言いながら、書類仕事は完成。まだ、明朝、副社長と打ち合わせしなければならない部分が発覚したので、それは、また明日の話だ。
 さて、待ちに待った次年度の「ほぼ日手帳」が到着したよ。(^_^)v
 
 深い緑の箱に入っている。(写真)
 開けると、「一日というやつは、自分のことを好いてくれる人を好きになる。そういう性質らしいぞ。」<「セフティマッチ氏の銀のことば」より> …なんてしゃれた台詞が書いたふたがあって、その下に手帳本体とカバー(今回はオリーブグリーンの革製)と「旧暦のしおり」と「ほぼ日手帳2007 SPRING説明書」とおまけの3色ボールペンとメモ帳。
 
 使い始める日が楽しみだよ。(^^;)