ほんま、疲れた

 今日は朝から夕方までびっしりと仕事をしてしまった。
 ほとんど休憩なしモード。(>_<)
 
 それはさておき、昨日の晩、寝る前に携帯の電池が2になった。
 まぁ、1日ぐらいは持つだろうと高をくくっていた。
 
 それでも、いつもよりは携帯をいじくらないようにしていた。ニュースや天気予報も見なければ、ゲームもしない。メールも出したのは2通。受けたのは10通程度。
 なのに、帰りに見てみると…。1になっていた!
 これでは「カエルコール」さえ危ぶまれたので、電源を落として、京橋まで戻ってからカエルコールを数秒だけ。これでなんとか電池は持ちこたえましたとさ。
 帰宅してすぐに充電しました。(ってか、今しています)