爽やかな朝、お仕事

コピーロボット

 ってわけないよな。
 年度末に向けて何かとお仕事が詰まっている。(-_-)
 次年度からはもっと詰まりそうだ。うんざりするねぇ。
 見事に勤労意欲を殺いでくれるよ。安い給料でこき使おうって魂胆だな。
 
 さて、朝からお仕事をしていて、ふと娘の部屋を見ると…
 誰かが倒れている。
 娘が倒れているのかと思ったら、衣装を人型に置いてあるのだ。
 ダミーかと思ったら、「コピーロボットやで」と言われてしまったよ。(^^;)
 お仕事で疲れた脳みそが少し癒やされました。
 
 それにしても、MSOffice2007も重い。OSはXPのままだが、P4の3.4GHzで1.5GBのマシンでも、ヌッタリとした動作なのだ。いらぬ世話をしてくれているから、余計な手間がかかって動作が鈍くなっている。そんなことよりてきぱきと動いてくれる方がよっぽどましなんだけど。忙しいときだから余計にそう思うし、あちこちいじくりまわす暇もないので、カスタマイズも不十分だけど。こんなのがソフトの進化なの?>MSさん