この気候は、春だ。

 今週は天気が変わりやすいようだ。今日の暖かさとお日様の感じ、周期的な天気の変化…春だよ。
 早い春だよ。十分に冬になりきらずに春が来る…。ヤヴァいな。
 
 また、反応が鈍いよ。(T_T)
 書く内容を忘れてしまうじゃないかぁ。
 
 閑話休題
 今愛用している筆記具と言えば、PILOTのHI-TECH-Cのcoletoだ。
 いろいろな色のジェルインクの替え芯と2本入りボディが別売りのシリーズだ。これに新色と3本入りボディが先日発売された。
 春らしい、きれいな色が出た。チェリーピンクはよさそう。でも、店頭では0.4㎜のチェリーピンクは完売。
 緑色もアップルグリーンとか明るい色が増えた。3色ボディもよい。今日、改めて店頭を覗いたら、ボディが売り切れ。インクは補充されていなかった。(>_<)
 太さも重要で、0.3㎜では私には細すぎるし、0.5㎜では太すぎる。ほぼ日手帳にぴったりなんだ。(^^;)
[rakuten:pltbv:10002077:detail]
 をを、最近は楽天の商品も紹介できるんだ。(^_-)