チョコが飛び回った一日?

チョコレート

 私は、朝一番に、相方からいただきましたよ。(^_^)v
 二段重ねの重箱みたいなの。
 まぁ、これで十分です。量としてはいくら多くてもOKです。チョコ好きですから。
 
 職場でも少しばかりいただきましたが…さて、3月14日が恐ろしいね。気が重いよ。
 まぁ、この日は別の意味でも気の重い日ではある。(ああいう仕事はあまり好きじゃないんだよ、私としては…。)
 
 それにつけても、売れ残りのチョコはどうなるのでしょうか。来年売るってことにはならないでしょ。ここんとこ賞味期限の問題があるからね。
 いらぬのなら私が引き受けますが…。(なんてね。でも、最近のチョコ、お高いのね)