2月も終わりだよ〜

キラ・ヤマト

 え、ええええ〜という間に、終わってしまったよ。この一月、何をしたのか思い出せないくらい、早かったよ。世間には、この一月が十年くらいに感じたヒトもいることでしょうが、いずれにせよ、明日から弥生三月。
 
 そういえば、十年以上お世話になったniftyも契約を打ち切りました。これまで一番古くから使っているアドレスだし、フォーラムで知り合った仲間もいたしってことでおいてきましたが、地方に出張に行っても、アクセスポイントがどうのと気にする時代でもなくなって、そのための保険として支払う金額でもないので、一旦やめることにしました。本当はもっと早く決断したかったんだけどね。ズルズルと続けていました。(^^;)
 これで、生きているメアドは残り六個。近日中に更に1個減らす予定。
 
 写真は新しいガンダムAの付録のキラ君です。白服です。