膝が痛い(>_<)

ピザ

 昨日、あちこちかなり歩きました。
 で、夕方から前に事故で傷めた膝が痛み出して、普通なら、風呂に入って暖めれば何とかなるのに、それでもだめで、寝るときにもジンジン痛むので、ユタポン*1で暖めながら寝ましたよ。
 今朝方にはかなりましになったけど、また痛みはあった。そんな中で出勤して、昨日の遅れを取り戻そうといろいろ年ごとをしていると、今度は腰まで鈍痛が走ってきた。(-_-)
 帰宅する頃には、両足の太ももの外側がパンパンに緊張していた。
 
 だが、今日は2課の第2分室で、超久しぶりに臨時室長になった。こういうの嬉しい。
 
 そのほか、社長に呼ばれて、いくつかの件について連絡をもらった。まあまあのニュース一つと、げぃ〜〜〜〜んなニュース一つ。まぁ、うちのような小さい会社だと仕方のないことだけどね。何れにしても、4月からの仕事が楽になるって話ではない。より一層奮励努力せよという話なのさ。(^^;)

 それにつけても、ここは食べ物と本と少々の文句を書くBLOGだと言う噂だけど、やっぱりそうですな。ハハハハ。(^^;)
 今日の写真は、昼食のピザです。

*1:湯たんぽの親戚でレンジでチンして温めるものだ。