桃の節句だって?

ぷっちょ

 朝、7時から仕事を始めました。途中、電話連絡などが入ったので、中断したものの、10時にはほぼ終了した。(まだ少しまとめが残っているんだけどね)
 
 何かいい音を出すマシンがほしいなと思っているんだけど、お金も必要だし…。なかなか良いのが見つからない。
 前にも書いたが、最近は圧縮した音しか聞いていないので、せめてCDレベルのをいい音のママで聞けるシステムがほしいなと思っている。
 ヨドバシを少し流してみたが、まぁ、お値段がそれなりに…。
 PCで作業をしているときは、iTunesなどを鳴らせばいいのだが、PCでDVDの変換作業をさせているときやデフラグ中は使えない。PCの起動もそれなりに時間がかかるし…。
 
 黒服が必要になったので、タンスから出してきたのだが…。冬用はちょっとサイズが…。ウエストとかヒップとか…。やせなきゃ。
 しかし、こういうのが必要になるのは、たいてい突然だから…困るなぁ。(-_-)