体調はましかも

ハゲ天の天丼

 朝から仕事も少しだけして、(残りのとっても重要な部分は明日)とりあえず、ゆったり過ごしました。
 
 梅田に出てヨドバシなんか流しましたが、まぁ、お金がない人には縁のない世界だね。イーモバイルのコーナーがすごい人だかりで、次から次へと申し込んでいましたな。私もほしいかも*1
 Webはまぁ、それなりの速さかなって感じでしたけど、手書き文字の読み取りはなかなか良い速さと精度を出していた気がする。このあたりはさすがシャープだな。画面もきれいだし。アプリの切り替などがちょっともたつくときがある気がしました。
 
 フィリップスのひげそりも見たんだけど、チャージされて動くものがほとんど無くて、剃り味やフィット感がわかりませんでした。今のブラウン機が先日刃を替えたんだけど、動作音がこのところ大きくなった気がします。ヤヴァい?って気がしてきたもので…。
 CanonのPowerShotG7も気になって、触ってきました。

 ミドリで見たときも良い感じだなと思ったんだけど動かなかったので、実際に動作するマシンを触ってみたかったんだ。マニュアルも行けて、オートでもかなりの性能というとこのあたりかなというのと、銀塩一眼以来のキヤノンのカメラを使ってみたいなって気もして…。DIGICⅢエンジンも良いかも。ほし〜。

*1:って、それもあるから流しに行ったんだけどね。でも、今回は思いとどまりました。理由は不明。