今度はいつかな

 昨日の記事でNさんが興味を持たれたようなので、ほかにも写真を紹介しましょう。
 上のは肉料理、子羊のステーキ。とってもおいしかったです。子羊だから羊の臭さが全くなくてほっぺた落ちそう。
 で、これはオードブル。下にカンパチが見えます? かなりでかい身が2枚入っていました。ドレッシングも絶妙。(^_^)v
 このプチトマがとんでもなく甘くておいしかったよ〜。人生ではじめに食べたトマトがこんなのなら、トマトが嫌いな子どもは絶対にいないと思うくらいだ。
 ものの味ってなんだろうと相方と話をした。我々がふだん食べさせられているものはいったい何なんだろう。人口が増え、大量生産向けに省力化、省略された食べ物って何。
 デザートも充実していて、それだけでも飲み物とセットで1000円近くとられてもおかしくないほど。
 お店のスタッフも愛想も良いし、動きがテキパキしている。お気に入りだからこそ、あんまり教えたくない場所なんだよね。