テニスの試合

 朝からテニスの試合に出撃。
 朝早くから起きて行ったのによ、途中から雨。続きは次週に持ち越し。(-_-)
 明後日から3課の連中が研修旅行なので、次週に向けての練習ができない。不利だ。あと2つ連続で勝たないと大会への切符が手に入らない。
 
 ついでに休日出勤したので、お役所に提出する書類を準備した。(^_^)v
 しっかし、お役所の連中が作る文書はややこしいし、説明が二重否定になっていたりするので、ややこしいこと極まりない。ったく。
 これで今週は余裕だ。提出すべき書類の75%が完成。副社長に確認する点がいくつかと、点検してもらえば完了だ。これで今週のめどは立った。でも、木、金と連続で出張だ。ゲロゲロ。私は出張が嫌いである。ひいてはそれが会議だったりするからね。だって会議が嫌いなんだもん。(^^;)