今日は鶴見緑地でBBQ

木漏れ日

 毎年恒例のBBQ大会です。
 鶴見緑地のBBQエリアで今年もやっちゃいました。
 毎年天気に恵まれ、今年もばっちり(^_^)v
 
 お肉やソーセージ、おにぎり、ピザポテトなど満載。
 お酒も通常より多めでがんがん行きました。…で、ちょっと頭痛。(-_-)
 
 たっぷり食べたあとは、大芝生でフリスビーやらキャッチボールやらで身体動かしまくりで、汗を流しましたとさ。
 
 しかし、連日食べることばかりやってますが、まぁ、家の大事なイベントなんで…。(^^;)
 明日はきっちりお仕事しようと思ってます。

 そういえば、ケーブルの日本映画専門チャンネルで昨日からTRICK完全版*1をやっていますね。
 家でも家族みんなで大爆笑しながら見ています。でも、そんなことばかりしていると、バカになりそうなので、加減しないとね。こういうときは、午前中はしっかり勉強しよう!
 でも、TRICKは面白いもんな。だけどテレビを見てGWを過ごしてしまうという日常もヤヴァい気がするな。
 
 今夜は夏のヴァケーションの計画会議を行うことになっている。さて、どこになるのかな。
 
 沖縄行けなかったしなぁ>だれとなく

*1:テレビ版123と劇場版12とテレビ版SP。最初にして最後と謳っていますからもうやらないんだろうか。