また新しい週が始まりました。

 月初めなので、会議が続きます。
 今日も会議があった。それなりに長くてくたびれた。(>_<)
 
 帰って、時間ができたので、さてメールでも確認しようかと思ったら…。ネットが死んでいる。
 昨日から試してみたいことがあったので、ルータを先日頓死したバッファローのものに変えてみた。実際はこちらの方が速くて高性能なんだけど、先日LANをいじくっている間に頓死したので古いものに戻していたんだ。が、その古い方も頓死したみたいだ。
 で、やってみたらうまくいった。速くなったし、調子の悪かったSonicStageでMoraが素早くアクセスできるようになった。結果オーライである。(^_^)v
 
 ところで、明日も会議。しかも地獄の火曜日ではないか! (-_-)