めまい?

 昨日の練習で調子に乗りすぎて、疲労が限界突破したのか、昨夜寝るときも頭痛で寝られなかった。氷枕でなんとか眠れたようだ。熱中症か?
 で、朝起きても、疲れが抜けきれないだけでなく、全身のあちこちにガタが来ている感じだった。歳をとったな、と感じましたよ。もうすぐ29歳だもんな。
 
 しかしながら、いつも通りに出勤して、仕事を始めたのだが…。
 10時すぎに立って仕事をしていたら、フラフラしてきて、立っているのが難しかった。その後もその感じは続いて、ちょっとヤヴァいかなと思ったので、午後からお休みをもらいました。
 
 帰宅してからは、ひたすら寝ました。
 で、今はなんとか持ち直したように思います。もうすぐ週末だし、来週からは少しスローモードに入れそうなので、何とか明日をクリアしよう。
 
 って感じです。S関係者の皆様、ご心配かけました。m(_ _)m