参議院議員選挙だって

くりおね

 ほんま、世間とは離れて生活していたので、今日が投票日だって驚いたよ。
 
 3泊の休暇の後始末でなんやかんやと大忙しです。
 
 それはそうと、日曜の朝は「がっちりマンデー」がうちの定番。
 今日は「ウィルコム」。1社だけで30分番組やっちゃってます。すごい宣伝だよね。最後には19日に発売した新es W-ZEROを5台もプレゼントだって。太っ腹。ちなみに社長は松平健に似ています。
 
 写真は守口の京阪百貨店でやっていたクリオネ展で見た。クリオネ。やっぱり、あとピン。(-_-)
 だって、結構ぴくぴく動くんだもん。携帯のカメラではなかなかうまくとらえられないよ。
 一瞬、頭(と思われる)部分から数本の腕を出して何かをつかむような動作をしました。一緒に見ていた娘は、ビビってました。そりゃ、今まで天使のように思ってみていたものが、一瞬にして肉食の悪魔のような姿を見せたのですから…ビビリますよね。