少しずつましになっているかな

 熱の華は満開には至らず、収束に向かいつつあるようです。(^_^)v
 
 しかし、あとに控えている仕事の山を考えると目がかすむ。(>_<)
 
 目がかすんでいても仕方がないので、とにかく始めた。
 
 午後の段階で、来年度の一年間のスケジュール案を完成させた。(^_^)v
 続いて、10月分のスケジュールも完成させた。詳細スケジュールについてはあと11月、12月分くらいまで作っておきたいと思っている。
 が、他にもたくさんあるから…大変だ。
 
 仕事をする上で道具は重要だ。

 昨日、ヨドバシで見かけたキーボードなんだけど、これがなかなかかっこいい。
 キーのタッチはもうちょいなんだけど、右端のボリュームは指でなでるだけでギュイ〜ンとLEDが上がったり下がったりして、感動的。その下の円形のパッドも指を置くとまわりのリング部分が発光しいかにも動作しまっせという感じが未来的。そういうギミックがたまらんわぁ。でも、ちょっとお値段が…。(-_-)
 でも、ほしい。