仕事は捗らず(-_-)

 予定している仕事がなかなか進みません。
 部屋の掃除もしたいところだけど、それを脇に置いて仕事を優先的に進めているつもりなんだけど、なかなか進まない。
 できていないわけではないのだが、一つ一つの仕事がそれなりに時間がかかるし、しなければならない仕事が山積しているのだ。捗らないはずだ。(T_T)
 それでも、1/4ぐらいはできたかな。
 ダメだった分は今週末の土日に持ち越すしかないでしょう。…このようにして、週末はどんどん予定が埋まっていき、気がついたら、本当の意味で休める日が無くなってしまうのですよ。
 そうして、日々消耗していき、気がついたら、真っ白になって燃え尽きるのでしょうか。
 
 って、それほど必死ではやってませんけどね、私の場合。身体のあちこちが拒否するから…。(^^;)
 
 でも、連日、目を酷使しているからか、頭が痛いよ。マッサージなどして何とかしのいではいるけどね…。
 結局このところ本も読んでいませんよ。さびしいな。