やっぱりXPでしょ

 Vistaはまだまだソフトウエアが対応していないことが多かったり、auMusicPortでさえまだなんだし(T_T)
 けっこう、フリーズするし…。

Windows XPマシンは08年1月31日に生産終了
 マイクロソフトは8月22日、Windows XPの正規OEMライセンス提供を2008年1月31日に終了すると改めて発表した。Windows Vista発売から1年後に当たり、同日でXP搭載PCの生産も終了することになる。
 PCパーツ店などで購入できるDSP版は、09年1月31日まで提供する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000066-zdn_n-sci

 XPにしておけば良かった。主力PCはVistaなんだけど、いろいろとトラブル続きで、それだけで仕事の能率が落ちたよ。具合の悪い情報はあまり流れてこなかったから、先のことを見据えてとか思ったんだけど、よく調べてみると、XPのサポート終了もVistaの終了とさほど変わらないじゃん。なんじゃ〜い。
 MSも焦っていると思うんだけど、ダメダメなOSですね。