すご〜い雷雨

 昨夜からすごい雷雨でしたね〜。
 PCの安全のためには、電源を落として、電源ケーブル、LANケーブル、TVアンテナ線など外部とつながるすべてのケーブルをはずさなければなりませんが、そんなことをしている人っているんでしょうか。
 もし、雷がいずれかのケーブルを伝わってきたら、一巻の終わりでしょうが、面倒ですものね。
 けど、万が一落雷したら、PCがお釈迦になってしまう。そうなると、仕事ができない。(T_T)
 
 さて、雷雨のもう一つの問題。
 テニスができない。
 今日の練習は中止。雨があがっても、コートが水浸し。予想外に早く天気は回復。ついでに温度も上がってきました。おまけに湿度まで。(-_-)
 
 その分、今日は仕事をしまくりましたよ。もうヘトヘトですわ。明日、副社長に見てもらって、いろいろと再検討しなければなりませんけど。
 あと2回ほど仕事をしまくったらたまった仕事もかなり楽になると思われます。(^^;)