小豆味の

 写真の小豆味の「たけのこの里」昨日、7-11で見つけたので、買いました。でも、今日、近くのスーパーで見たらもっとお安く100円で売ってました。悔しいから今日は黒糖味の「きのこの山」をゲットしました。
 同じあずき味なら、スタバの「あずきフラペッチーノ」が好きだ。これには相方共々はまっています。それにしても、高いよ。>スタバ
 ちなみに、マンゴーのフラペチーノはいただけませんな。野菜ジュースみたいな味でしたよ。
 
 それから、「焼きチキ」も食べてみました。う〜〜〜〜〜〜んっ、という感じ。ひとりで一食を完食する気は起こりませんな。
 
 なんだか怪しげなものばかり食べていますね〜。大丈夫なんですか、食生活。>自分(自爆)