無冠と自己嫌悪

黒糖きなこきのこの山

 今シーズンは結局、無冠で終わった。(T_T)
 私の力が足りなかったから妥当と思うが残念である。
 
 昨年の今頃考えていた一年後の戦力の予想はもっと強力なはずだったのだが…。力及ばず。
 3課の皆さんには申し訳ないと思っている。
 
 その心のもやもやで平静ではなかったとはいえ、禁句を口走ってしまった。
 その場に居合わせた皆様に不愉快な思いをさせたことを深くお詫び申しあげます。*1反省します。自己嫌悪に陥っています。
 m(_ _)m
 ダメじゃん。
 まだまだ至らぬところがあります。修行を続けます。
 認めたくないものだな、自分自身の、若さ故の過ちというものを…。
 まだまだ若いから…。

*1:本人にはあとからじっくりお話をしました。