大生誕祭イブ

 今日は一日おとなしくしていました。
 
 まぁ、ヨドバシあたりへ偵察には出かけましたけどね。
 お金がなければ関係のない世界ですね。
 
 「大ヤマト零」ってアニメを見てしまいました。
 Sonyのページからたどっていくと、無料で見られるというので、見ちゃいましたよ。
 宇宙戦艦ヤマトのパクリかよと思ったら、松本零士さんの作品だっちゅうわけで、パクリでもなく羽が生えていたり、円盤部があったりと微妙に違うデザイン。でも、第三艦橋があったりとほんま、微妙。
 キャラはまぁ、同じような顔の面々ですけど…(^^;)
 ブリッジのデザインもよく似ている。
 
 全5話のうち3話まで見ちゃいましたよ。勢いだね。