いや〜来ましたよ今年も。

お誕生日ケーキ

 ついに29ですわ。
 もう少しで三十路。(^^;)
 
 まぁ、あまりこれ以上つっこまないことにしましょう。
 
 今日は午前中は仕事が詰まっていて、午後からも詰まっていて、とても疲れましたよ。
 夕方少しテニスをしましたが、もうからだが動きませんでした。(-_-)
 
 明日も、午前、午後にかけてたっぷりお仕事。
 ちょっとつらいかも…。
 
 家に帰って、夕飯のあとにお誕生日パーティー!イエイ。
 娘がくれたプレゼントは、手作りの本「宇宙人の秘密がわかる!?本 ② 大爆笑」です。
 ちなみに、数年前に「〜①」をもらっています。この二冊を持っているのは宇宙ひろしといえど私だけですね。なかなかすごい秘密が書いてあります。でも、内容は秘密です。(^_^)v