3連休の2連発の狭間

 ってことで、今週は、気持ち的には、♪(/゜)/ ̄ハィ♪ なんだけど、仕事は半端無い。昨日も今日もほぼ満タン。明日は少しだけ余裕があるかも…。でも、その余裕の時間に、これまでたまっている仕事を挟んでいくので、結局、満タン。(-_-)
 
 緊縮財政の折なんだけど、アマゾンから到着。
 その壱 洋書

Born on a Blue Day: A Memoir of Asperger's and an Extraordinary Mind

Born on a Blue Day: A Memoir of Asperger's and an Extraordinary Mind

 これは、
ぼくには数字が風景に見える

ぼくには数字が風景に見える

 これの原書です。値段は洋書の方とほとんど変わらないんだけど、見栄を張って原書にしました。(^^;)
 でも、読めるのがいつになるか。先にHP7があるし…。
 今は、森博嗣だし。
 
 その弐 DVD
 今はまっているのが、CSI:シリーズ(ラスベガス、マイアミ、NY)。マイアミのホレイショの台詞は良いねぇ。
  思いの外安かったから、お買い上げ。これでも86分もあって、平日には見られないよ。結局連休待ちか。
 平日は、風呂入って、夕食食べて、ブログ書いて、寝る。…ので精一杯なんだ。(-_-)