動けましぇ〜ん

 朝、いつものように出勤しようと電車を降り、階段を駆け下りるとき、キター。
 数年前にもあった、あの衝撃が、今度は左足に…。その瞬間、CSI:のドラマのように、足の筋肉が急激に縮小し、反動でボヨンとなった映像が見えた気がした。
 
 やっちまいました。(>_<)
 左足ふくらはぎの筋肉断裂。
 
 これで3ヶ月はテニスができない。(T_T)
 
 その前に週明けから出勤できるかどうかが問題。仕事はいくらでもあるのにぃ。
 
 今、ようやく二階の自分の部屋に上がることができた。それでこれを書いているんだけど、このあとトイレに行くのも難儀しそう。
 熱っぽいし、だるいので今日は、終了します。ゲームセット。
 
 多くの方々にご迷惑をおかけすることになりました。すみません。
 m(_ _)m