一晩で…治るわけがない

 やはり疲れたのか、昨夜は、いつも以上によく寝たようだ。
 朝起きて、体の動きをモニタリングしてみたが、やはり左足はまだ痛かった。自分で動かす分にはさほどではないが、からだを支えるとなると、全く無理。(-_-)
 母の杖を借りて、少しだけ動くことができた。しかし、この調子で無理をすると、もともとヤヴァい右足に負担がかかりすぎて、ダブルダウンになる可能性もある。
 つまり、動くなと言うことだ。(T_T)
 
 かといって、座ってやる仕事ならいくらでもできそうだが、全身がだるくて、それもできない。
 つまり、無理するなと言うことだ。(>_<)
 昨今の冷え込みで、元から痛めている左の膝にも痛みが出てきている。
 とっても、ヤヴァい。