3日間もあったのに…

 結局なんだかんだと3日間もあったけど、動けないだけで心身ともに気合いが入らず、仕事も手につきませんでした。
 もったいない。
 
 昼頃、最寄りの駅まで家族総出でサポートを受けながら歩いてみました。普段なら4分足らずなのに、?分もかかってしまいました。それに、駅に行くだけで相当疲労しました。
 明日は何とか出勤したいと思っていますが、到着がいつになることやら。
 また、JR天王寺駅が弱者に優しくない構造なので、6番線以下なら平地を遠回りするか、階段を上らないと帰り道、環状線のホームにたどり着けない。普段気づかないけど、自分が不自由になってみると見えることもある。
 京橋の乗り換えも弱者にはきついんですよ。(T_T)
 
 それにつけても、このところすごく不運に見舞われている。なんでだろう。先々週のノートPCのHDDデータ消失自己は精神的に大きなダメージだった、その後風邪を引いて、今度は肉離れ。体にも大きなダメージだ。心身ともに大きなダメージを連続して食らっている。ストレスがたまりすぎなければいいのだが…。
 っていうか、ストレス、たまりまくりデス。で、どうしたらいい?