ふうふの日

バースデーケーキ

 今日は、朝からふうふう言いながら、何とか職場にたどり着きました。
 
 で、ふうふぅの日だって言うわけ?
 
 でも、体中に力が入って、行くだけでヘトヘト。(-_-)
 午後からの仕事を何とかお願いすることができたので、後半はお休みいただきました。
 
 家に帰ってきて、体中をマッサージしてもらいました。で、今、ようやく何となく動けるようになりました。(^_^)v
 でも、明日からは、そうはいかない。しばらくはギンギンに気合いを入れないと時間が足りないかも。あれもあるし、これもあるし…。
 
 それにしても、10月に入ってから、ほんま、絶不調。(>_<)
 いつかはきっと絶好調のときがやってくるのでしょうか。
 
 で、今日は夫婦の日だそうで、相方の大生誕祭でもあります。今回のトラブルで、プレゼントを買いに行く間もなく、この日を迎えてしまった。すまぬ。ごっつ世話になっているのにね。>相方
 次の機会に、倍で何とかしますわ。(^^;)
 写真はバースデーケーキです。とてもおいしかったです。今週末は長男の誕生日。ってことは、またケーキだ。\(^^)/