大阪市総合文化祭

 長男の属している、秘密科学工作部隊…だったか何かの部がこの何とか祭に参加し、ロボットで対戦したらしい。
 今日は部としても7勝1敗の圧倒的な勝負だったとか…。
 
 明日もあるらしい。
 
 で、先ほど生誕祭を盛大に行った。誕生日といえばケーキだ。22日に相方の生誕祭でケーキ、今日もケーキ…。メタボが心配だけど、ケーキが食べられて(^_^)v
 
 足の調子は…テーピングを外して歩いてみた。平面での歩行は65%まで回復かな。通常より遅い速度で、杖を持っていれば、何とか歩ける。階段を上るのは足を交互に出して可能。降りるのは一歩ずつでないとダメ。左足はまだまだじっくり伸ばすこともできない。まだまだかかりそうだ。