今日も良い天気。

 きれいな青空、ちょうど良い温度。
 なのに、フットワークがいまいちで、朝から仕事をしました。来週もその次も土日は仕事が予定されていて、なかなか大変。(>_<)
 ですが、22日にオープンした「くら寿司」が私の足で歩いて5分のところにできたので、今日のお昼、行ってきました。すごく合理化されていますね。安いし、まぁ、おいしい。(^_^)v
 
 先ほど長男が頭が痛いといって帰ってきました。昨日に引き続き大阪市総合文化祭でロボット競技に参加していたのですが…。今、寝ています。このところ合唱コンクールやら部活でロボットの最終調整やらで連日早朝から遅くまでがんばっていたからね。熱はなさそう。
 
 ですが、私は、昨日から下唇の下に熱の華が咲き始めました。やはり相当疲れていたようです。
 
 今日の仕事もほぼ終わったので、このあとは休憩します。m(_ _)m