今日は勲章を配る日らしい

 私のところにはまだこない。
 まぁ、別に特段ほしいわけでもないけど…。
 それより、もっとゆったりした時間がほしい。
 
 朝から、文書の点検。今回が最後。ヘトヘトです。
 長男はロボットの大会の準備で朝から出撃。
 
 このあと映像関係の仕事をします。
 
【追伸】
 映像関係でDVDRAMの読み取りがうまくいっていない部分がありそう。
 しかも、先ほど誤って家のブレーカーを落としてしまって、メインPCも落ちた。何も傷害がなかったように思えるけど、どうかな。少なくとも先ほどもう一度DVDRAMを読もうとしても読んでくれなかったよ。これって、どうよ。(T_T)
 ヤヴァいんでないかい。
 でも、とてもしんどいので、原因の追及などする元気はありません。