まだまだ続く

創造ロボコン

 トラブルは、相変わらず尾を引いているようだ。
 2日のビデオを編集した。が、吸い出した画像は微妙に変。所々でブロックノイズが出たりダブったり…。なんとか微調整して、ごまかした。それを焼いたDVDが、これまた読み出せない。意味ね〜じゃん。(>_<)
 原因がわからないだけにつらいものがある。神経をすり減らしたよ。
 
 今日は長男の秘密科学なんとか部のロボットの大会。こそっと見に行ってきました。
 写真に長男が写っていますが、手前の試合をしているメンバーではありません。
 
 その後、試合があったのですが、相手が出てこない…ので、まずは不戦勝?
 相手チームは組み立てが間に合わず。
 
 結果については、現状ではまだ不明。