風邪がひどくなっている

 一昨日から喉が痛かったが、今朝は全身がだるい。
 私事もあるので、休暇をもらったが、これでは体を休めるしかない。(^^;)
 今年もあと少し。年末まで何とか乗り切れば、何とかなりそうなのだが…。っちゅうか、正月休暇中にかなり仕事をすると仮定しての話…。っていうか、かなり仕事をしなければならないみたい。(-_-)
 
 だから、今は無理できない。
 

SONY Bluetooth レーザーマウス ブラック VGP-BMS33/B

SONY Bluetooth レーザーマウス ブラック VGP-BMS33/B

 NPCXにはUSBが2個しかない。有線マウスをつなぐ余裕はない。
 SonyStyleオンリーのシャンペンゴールドにしたけどね。(^_^)v