朝、超頭痛から始まった

 いつものように起きはしたものの、頭痛で動けず。
 バファリンを飲んでしばらく経っても症状変わらず、動くのも辛くて、そのまま寝ました。
 
 各方面にご迷惑をおかけしました。m(_ _)m
 
 午後から何とか体も動かせるようになりました。
 
 このところの疲れがどっと出たようです。基本は眼精疲労だけど、風邪も拗らせてしまって、ほんま、アンラッキーな2007秋でした。っていうか、もう冬に入ったのに、そろそろ悪夢よ、立ち去れ。
 
 さて、昨夜読了した「夢をかなえるゾウ」を早速長男に貸したら、なんと1時間足らずで読んでしまいよった。ったく、ありがたみがないよな。味わえよ。