朝から寒い

 次期主力ノートPCの設定もさることながら、インストールするソフトのCDROMがどこに行ったのやら探すのに苦労する。たいていのはまとめてあるんだけど、まとめたまま移動させることがあるので、どこに行ったのかわからないものもある。畳二枚ほどの狭いスペースだけど、物がわんさか。さて、どうやって発掘しようか。
 その前に、掃除をし給え。(^^;)
 
 …という間に、一枚見つけました。(^_^)v
[rakuten:pcdepot:10023157:detail]
 これは必要なソフトですよ。デフラグの定番。
 
 

反転―闇社会の守護神と呼ばれて

反転―闇社会の守護神と呼ばれて

 この本、ちょっと面白いかなと思っています。まだ買っていないけど…。積ん読リストも堆いし、でも、本は面白いと思ったら買っておかないと…消える。
 本を寝ている間に脳に直接インストールできれば良いんだけど…。