年賀状は…

クリスマスケーキ

 なんだか気合いが全然入らず、年賀状の準備が全然できていません。
 っていうか、その気が全くない。今年の残り日数を勘案しても間に合いそうにない。明日から金曜日までずっと仕事で年賀状のことなどかまっている暇もない。
 この三連休は結局体を休めるのが精一杯。(^^;)
 体調はボチボチ回復傾向なんだけど、朝一番、起きるときの体調がベストからほど遠い。(-_-)
 
 このあと、明日の朝一番からの書類を作成しなければ…。
 
 写真は家族のクリスマスパーティーの主役?のケーキです。
 お食事のあと、ケーキ、その後、娘主催のパーティがありました。毎年企画運営を担当してくれています。長男は何もしない…。
 

オーシャンズ13 特別版(2枚組) [DVD]

オーシャンズ13 特別版(2枚組) [DVD]

 この三連休に見ようと思っていたんだけど…。なぜかその時間が確保できない。