今朝の特訓

 朝から予定していた特訓は、想定していた以上の人数がやってきた。(-_-)
 これでは結局、予定していた三日間をまじめにやらなければならないって事じゃん。
 ここ何年かは、この特訓、毎回閑古鳥が鳴いていたんですけど…。
 
 そろそろ年賀状を何とかしなければならないんだけど…。
 使っているのは「筆まめ」。で、宛名の修正でもしようかと起動してみると…。
 これまで使っていたはずのデータがない。そりゃそうだ。主力デスクトップPCも新しくしたんだよな。データは古いものから持ってきたはず…なんだけど、古すぎるデータしかない。2001年頃のデータだ。それ以降の去年までのデータが死んでいる。ゲ〜ロ〜。
 詳しく書くのはややこしいので省くが、要は古いデータに上書きしてしまったようだ。(>_<)
 
 10月にもノートPCのデータがふっ飛んでえらい目にあったのだが…。もういいよ。(T_T)
 
 職場の同僚のデータとか、入れ直してますが…。元気でね〜よ。
 テニス関係者は、絶対〜間に合わね〜。m(_ _)m