ロボカップジュニア関西大会?

CSI:

 長男が、道楽のロボット制作で、珍しく自分で6時に起きて出かけた。
 ロボカップジュニア関西大会に出場するらしい。
 大阪大会では勝ちが転がり込んできただけなので、大した性能ではないロボだと思うんだけど、まぁ、道楽だから…。
 さて、どんな結果が出てくるやら…。案外地方のロボットが強いらしいから、前の全国大会に続いて、フルボッコかもな。
 
 明後日からの新年度開始に向けて、色々と最終の仕上げをしなければならないのだが、この土日は元気が全く湧いてこなくて…(-_-)
 最悪、明日一日必死でいろんな書類を完成させなければならないかもなぁ。(T_T)
 
 なお、BGMは「鹿男あをによし」です。ええで。