CSI:キャップ

 写真はASCII365で買ったCSIの米国着用禁止キャップ。(^_^)v
 昨日到着した。早速梱包を解いてかぶりました。ええで。
 つばの先っちょにも小さく「CSI」って入っているところが、良い!

 私「これで、本物のCSIだ。まいったか」
 娘「でも、ホレイショちがうやん」
 私「では、ご要望にお応えして、ホレイショ・ケインやらせていただきます」
 …
 私「をい、なんでみんな向こうを向く。せっかくホレイショのまねをしてあげたのに」
 娘「だって見たくないモン」
 私「今の、凄く似ていたのに、もったいないことをしたね」
 娘「だって、ホレイショはそんな帽子かぶれへんやん。それやったらニックやん」
 私「いいじゃん。ニックやったら番組違うし。ホレイショが良いの。帽子はこれだったらぱっと見てCSIってわかるからええやん」
 娘「子どもなんだから」

 …という会話があったかどうかは定かではない。
 この夏のテニスはこのキャップで決まりだ。(^_^)v
 
 ちなみに、帽子の後ろにハリーポッターシリーズ(英語版)が並んでいますね。その隣には「宇宙物理学」なんてのも見えますね。部屋の本棚の一部です。(^^;)