IKEAに行ってきた

IKEA

 昨日、日曜出勤だったので、今日はお休み。(^_^)v
 ほんま、昨日はしんどかったよ。
 朝4時過ぎに、当日の仕事の一部についての詳細ができていなかったのを思い出した。
 早速起きて、4時半からワードで書類を作成した。そこからは怒濤の仕事だ。
 通勤電車は休日ダイヤで接続が悪く、いつも以上に時間がかかった。その分、ゆっくり読書できたけど、予定より遅い職場着。途中で副社長に会ったよ。
 同じく当日朝一番ににしなければならない仕事のリストがあって、それがキチキチです。
 午前中の仕事は満杯で、ほとんど座る間もなし。
 昼食をほとんど食べるヒマもなく、会議。
 ようやく会議から解放されたのは2時半。そこから1時間テニスの相手。
 体がボロボロになって、ようやくゆっくりできました。(^^;)
 
 今朝、起きたら、まだ体はボロボロ。
 でも、約束していたので、相方と娘と一緒に三ノ宮のIKEAに行った。