明日で6月も終わり…

サルサチキン

 ってことは、2008年も半分が終わったって事だ。
 
 先週までは体調が悪いのなんのって感じで、23日の月曜から完全復帰で臨もうと思ったら、予想外の展開が用意されていました。
 で、早速、体調悪化の兆しが…。でも、ここを乗り切れば何とかなるはずだと自分に言い聞かせて、先週はのら〜り、くら〜りと過ごしました。
 この土日も可能な限りゆっくりして…とか思いながらも、今朝は9時から仕事をしました。(^^;)
 仕事をしようと思ってPCを起動したら、SonicStageのデータが消えたとか言うもんだから、大慌てしました。システム復元をやってみたけどダメで、結局データを一つ一つ再読み込みしたら、何とか行けました。でも、何となく不安。妙に著作権保護が入ると、こういう場合に不安定だし、最悪、これまで購入したデータがぶっ飛んでしまうのが困るな。
 
 話は変わるけど。7月からAXNの番組改編で、CSI:の時間が変わる。せっかくこのところ土日の夜にマイアミとNYの連続枠を楽しみにしていたのに、それが消えてしまう。土曜の午後に移動したんだけど、これって微妙なタイミングでしょ。遊びに行けないじゃないか。