Yrr(下)進行中

 いよいよ最終巻。毎日20分程度しか読めないので、ボチボチですが進んでいます。

深海のYrr 〈下〉  (ハヤカワ文庫 NV シ 25-3)

深海のYrr 〈下〉 (ハヤカワ文庫 NV シ 25-3)

 なかなか良いらしいと言うことをちょっと小耳に挟んだ物で…
 珍しくコミックを買ってみました。 なかなか面白かった。っていうか、速攻読了。価格対効果については…
 SFっていっても、魔術系はちょっと違う気がするけど…。まぁ、経験値を一つ増やしたってところですか。
 それから、これも面白そうなのでゲットしましたが…
悪夢のエレベーター (幻冬舎文庫)

悪夢のエレベーター (幻冬舎文庫)

 これは積ん読リスト順位はまだ来ないんだけど、面白そうなので、買ってみました。
 今後の予定としては、Yrrのあとは、「亡羊の嘆」。そのあとは未定。(っても、積ん読リストはとんでもなく高くなっているんだけど…どうしてくれんだよ)