作業再開のつもりが…

チキンカツ

 昨日、VAIOの修理が完了し、戻ってきた。驚くべき速さだ。
 午後から早速セッティングして、調子を見る。ウイルスソフトの定義更新やらMSupdateやらバックアップやらでかなりくたびれた。
 まだ、机上周りの整理ができていないんだけど、作業は再開できるはずだった。
 
 しかし、今朝4時半に、頭が痛くて起きた。
 何か食べて、頭痛薬を飲んでおとなしくしているつもりだったが、痛みはなかなか引かず、正午に昼食を食べて、再度別の頭痛薬を飲んだ。
 それからも、ひたすら動かず、待った。14時頃になってようやくマシになった。
 CSI:、マイアミ、NYと何となく眺めているうちに元気がほぼ回復。だが、時すでに遅く、今、18時。
 今日は何も仕事をしないことに決定。っちゅうか、たまには休もう。(^_^)v
 
 そう言えば、昨日の夢は劇の脚本を二本、考えて悩んでいるものだった。って、それは思いっきり今抱えている仕事の一つだったりする。良い案が浮かばない。(>_<)