新入荷

 梅田のストアから環状線経由で京橋に。
 そこで、飽きもせず、本を買ってしまいました。 ダメじゃん。

目薬αで殺菌します (講談社ノベルス)

目薬αで殺菌します (講談社ノベルス)

 9月の講談社ノベルスをチェックスルの忘れてました。
 森博嗣は即お買い上げ。
 その前に見ていたのが…
地図男 (ダ・ヴィンチブックス)

地図男 (ダ・ヴィンチブックス)

 帯に欺されたのかどうかは、読んでみてからのお楽しみ。
 面白そうなんだけどなぁ。
ひかりの剣

ひかりの剣

 しばらく前に出ていたのを知っていたんだけど、買おうかどうしようか迷ってました。
 手に取って開いてみると、表紙のごつい紙のところに薄い紙が挟んであった。
 何これ。
 その紙をめくってみると…著者のサイン。
 サイン入りかよ…お買い上げするしかないか…ってことで。
 あかん、パンピーしてしまったよ。
 
 調子に乗ってお小遣い使いすぎてしまいました。(T_T)
 積ん読リストはほんま、とんでもなく高くなっているんだけど…。