恒例の29歳の生誕祭を18日に迎えました

 もう何度目かの29歳の生誕祭。
 昨年の生誕祭以降は、ほんま、歳をとった気がしましたね。もうそろそろ三十路なんだと思わされました。
 10月に職場のノートPCのデータがぶっ飛び。一週間後に左足の筋肉がぶっ飛び。
 両方の復旧にはかなりの時間がかかり、心身ともにズタズタでした。
 
 その後復旧したものの、体力の衰えは、テニスをしていても一目瞭然って感じで、ヤヴァイなと思いました。
 それからも、何度か体のあちこちのガタが来るわ、物忘れはひどくなるわ、もうあかんのとちゃうかと何度思ったことか。
 それでも、今回、新たに生誕祭を迎えることができて何よりですわ。